

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はいはい

11ヶ月振りの更新ですかね。お久しぶりです。
久々にGvレポでも書いてみますよ。


5分程遅れて参加。
V1に飛ばされてました。どうやら防衛するようです。
伝心やらTFやらインビジやらのLKがちょろちょろ来たくらいで大きな戦闘はなく転戦。

お次はVipのV4。
先に着ていたSCNSとは共闘。
すぐにラインが崩れて何故かMHで割れる。
その後うちで割って転戦。

次はIRGのL5。
FSLとは共闘。他にもVipやDDSHもちょろちょろ来てた気がする。
何回かの突撃でラインが崩れ、FSLで落城。
防衛始めてたので攻めるつもりが、IRGに3層で排除され転戦。

んでSCNSのC2へ。
突撃準備してるとDDSHが。共闘するつもりはなかったらしい。
適当に戦って撤退した気がする。

クレメンのC1へ。
特に問題なくブレイク。

そして確保予定のB3へ。
ライン敷いているとFSL全軍到着。
数回の突撃で完全に制圧されてしまうけど、宿無し覚悟のカウンター。
階段上ったとこの脇道からスルスル抜けれるんだけど、結局阿修羅やADSで乙。
というのを何回か繰り返していると、相手が逆解除を始めた模様。
先に何人か抜けてたお陰かWIZ地帯までは特にマークされませんでしたがそこから先はタコ殴り状態。
阿修羅も食らいましたがパリイの力でどうにかエンペ前まで辿り着き、
速度減少+ペコHBでも構わずにバーサーク!


ぺしっ


一発叩いたらみんな消えt


B3獲得


リアルでこんな感じになりました。


2008年07月14日 Gvレポ トラックバック(-) コメント(3)

Gv

昨日は知り合いの作ったネタギルドでレースの予定だったんだけど、
当の本人が来ないのでうらんのプリと二人で回ってました。
結局9時過ぎに合流。

んで結果。
2位だった

一応2位だったけど、1位との差が・・・
せめて20回はいきたかったな。


早く教授に汁

Gvの後、うらんのセージが発酵。そのまま転生。
つーかセージで1日30Mとかねーよ。

2007年08月27日 Gvレポ トラックバック(-) コメント(2)

キャラ紹介:佐々木ジュリエッタ編

ステータス
ジュリエッタステ

VIT100達成。
次からはSTRに振っていく予定~


装備
ジュリエッタ廃屋装備

廃屋ソロの装備。
槍はフェンダークc一枚混ぜてます。
SP剤は一切消費しません。
パワリン使えるようになったので廃靴無しでも自力STR100行けるように。

ジュリエッタタナ装備

タナトス壁用の装備。
パリィは完全回避時でも発動するらしいのでヨヨアクセではなくSRを選んでみました。


スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXrBHXbndscFHNdncL
今後はリラックマ取得を目指します。

2007年08月26日 キャラ紹介 トラックバック(-) コメント(0)

キャラ紹介:佐々木ヨハン編

ステータス
ヨハンステ

VIT55まで上げてSTRに振ってみました。
次はどうするかなあ。


装備
城装備

城での装備。
s中段なんて無いので料理でINT126にしてます。

ジュピ装備

ジュピでの装備。
一応これだと永久機関出来ます。
ラヘルパッチでドロップ変更が来て、鋼鉄の産出量が半分以下に(´・ω・`)

スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20IXcAcFkBw3neDeAGK
意味がなさ過ぎる

2007年08月26日 キャラ紹介 トラックバック(-) コメント(0)

キャラ紹介:佐々木ジョン編

ステータス
ジョンステ

裸状態でのステ。
絶賛放置中。

装備
ジョン装備

生体ソロの装備。
・・・まあ今は悪魔化来たせいで行ってないけど(´ω`;)


スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20IKfNcKkFuDbnas2sak
無駄にAG10

2007年08月26日 キャラ紹介 トラックバック(-) コメント(0)

